美容 PR

【洗顔と角質ケアは超重要!】化粧品「エンビロン」を 3ヶ月使ってみて!

エンビロンの洗顔と角質ケア
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

せいこ
せいこ
こんにちは!せいこ(@seiko_gontablog)です。

化粧品「エンビロン」を使いはじめて、3ヶ月がたちました。

肌の調子が本当に良くなりました!

  • 以前は吹き出物でまくりだったけど、今はストレス激減
  • シミやシワも、確実に薄くなっている

※本当は写真で比較を見せたいのですが、私のスマホカメラでは微妙な変化を撮りきれず、あきらめました。でも、自分の目で見て明らかに色は薄くなっています。

ドラッグストアの安いコスメもデパートの高いコスメも私には効きませんでした・・・。

せいこ
せいこ
早く出会いたかったな!エンビロン😢

エンビロン」を3ヶ月使ってみて、

せいこ
せいこ
洗顔と角質ケアは超重要!

と実感しています。

※私が「エンビロン」を使うようになったきっかけは、以下の記事で紹介していますので、ぜひ読んで頂ければと思います。

化粧品「エンビロン」を2週間使った感想 人生で初めて効果を実感した! 2週間ほど前に化粧品を「エンビロン」に変えました。 使ってみての感想は? 「こんなに効果を実感した化粧品は初めて!」...

※「エンビロン」、詳しくは以下公式HPを見ていただければと思います。

「エンビロン」公式HP

Contents

「エンビロン」の洗顔と角質ケアとはいかに?

結果を生み出す美のサイエンス

エステの方のアドバイスやいろいろな方の動画やブログを見て学びました。

私がやっている方法
  1. アクアオイルで、日焼け止めや化粧をオイルで浮かせて落とす。
  2. 朝か夜どちらかは、クレイテックマスクで更に汚れを吸着。5分くらいクルクルして洗い流すこともあれば、そのまま1時間パックして洗い流したり。クレイテックマスク後の肌はもっちりしてるのでお気に入りです。
  3. クレンジングジェルで泡立て洗顔。
  4. モイスチャートナーで拭き取りして、肌表面の角質を拭き取る。

「エンビロン」公式HP

「エンビロン」の洗顔と角質ケアはすごい!

感動のフェイシャル体験

洗顔だけでこれだけの手順。かつての私では考えられません😅

でも、この洗顔をするようになってから、洗顔後に使う、ビタミンCやビタミンAがより早く効果がでるなと感じています。

肌に落としきれない化粧品や余分な皮脂が残っていると、どんなにいい美容液を使っても浸透せず、効果が減ります。

「エンビロン」では、洗顔~日焼け止めまで、肌を整えるやり方が整っていて、すごくいいです。

「エンビロン」公式HP

「エンビロン」の洗顔と角質ケアは超オススメ!

エンビロン化粧品

今まで、洗顔の大切さとかあまり教えられていなかったので、軽くみていました。

しかし、「エンビロン」の洗顔と角質ケアをしっかりするようになってから、

効果がでるのが早いと実感しています。

今まで高い美白美容液を使ったこともありますが、

「かつての洗顔では浸透しないよね~」と今は思っています。

「エンビロン」の洗顔と角質ケアは

超オススメ!

お金がけっこうかかるのが、玉に瑕ではありますが・・・。

せいこ
せいこ
では、また!

「エンビロン」公式HP

化粧品「エンビロン」を2週間使った感想 人生で初めて効果を実感した! 2週間ほど前に化粧品を「エンビロン」に変えました。 使ってみての感想は? 「こんなに効果を実感した化粧品は初めて!」...
【シミとシワ改善に効果あり!】化粧品「エンビロン」を1ヶ月使ってみた! 1ヶ月ほど前に化粧品を「エンビロン」に変えました。 1ヶ月使ってみての感想は? 「シミとシワの改善に効果を感じました...
エンビロン 「コスメティックフォーカスキット」 その効果は?
エンビロン「コスメティックフォーカスキット」を使ってみた 効果あり! エンビロンを使い始めて3ヶ月がたちました。 少しずつですが、シミが更に薄くなりました。 エンビロンのビタミンAと、ベ...